sororoの資産運用失敗談時々懐かしのゲーム

資産運用の失敗談 時々懐かしのゲーム

資産運用はじめた頃

資産運用始めたキッカケ

保険の営業の方に

外貨建ての積立保険を勧められて

「マージン抜かれるくらいなら自分で運用す 
 るわ。でもそんなこと考えたことなかった
 から、キッカケをくれてありがとう」

とFXに手を出したのがきっかけでした

わけもわからず とりあえず買いポジ持った

ドル円1000通貨 ちょっと儲かって

ポンド円2000通貨 売りポジ

また儲かった すぐにポンド円 買いポジ

また儲かる なんだこれ 楽勝だ

調子に乗って ユーロ円 売り 5000通貨

ハイ 底値でしたね 素人が調子乗るから

逆行するチャート 後に

初心者のくせに ナンピンという

禁断の奥義を連発していたことを知る

焦って両建てを開眼 そこで上昇ストップ

アホみたいに全部含み損状態

そして パニックになりながら

損切りという超必殺技を発動

一週間で一通りの技を体得できました★